別山と白山(スケッチ)

別山と白山(スケッチ)

ホワイトピア高鷲のセンターハウスからの景色です。
特長のある雲から描きました。
別山と白山はもう、雪をかぶっていて、美しい〜❄️
B5の用紙に4Bのスケッチ用シャープペンシルでスケッチしました。

別山と白山(スケッチ)_e0233674_13261073.jpg

時間をかけたので、いいスケッチになりました。
油絵にしようかしら⁈
油絵にするなら、もう、少し、空の幅を少しにして、山を上にしなくてはいけませんね。
別山と白山(スケッチ)_e0233674_13261277.jpg

初滑り〜♫
アイスクラッシャーの雪でも、雪は雪。
汗ばむ陽気です。
最初はスピードダウンで、だんだん調子づいて来ました〜やっぱり、スキーは楽しいです(^^)
別山と白山(スケッチ)_e0233674_13261555.jpg

別山と白山(スケッチ)_e0233674_13261843.jpg

別山と白山(スケッチ)_e0233674_13262151.jpg
別山と白山(スケッチ)_e0233674_13280536.jpg

別山と白山(スケッチ)_e0233674_13280984.jpg
こいつ又、スキーに行っていると、思われるの嫌だから、先シーズン殆どアップしていなかったですが、開き直って、アップします〜いつも放浪の旅に出て、ふらふらしていますので〜ありのまま、ブログに書いてもいいですよね〜ホントはペンネームにしたいけど、作品集だから、しょうがないですね。全体的に自分自身をプロデュースすると思って、やって行こうと思います。生き方が、アートに出たらいいと思うます。
スケッチをして、取材はいつもしているので。
新作の100号は山と女性がテーマです。
山のスケッチ、やっと役に立ったやん!
まだまだですが、経過をアップします。

別山と白山(スケッチ)_e0233674_13382419.jpg













by natsumeakemi | 2018-11-27 13:21 | スケッチ | Trackback | Comments(0)
<< 白山と別山(水彩画) 橋脚のある風景(スケッチ) >>