着衣のデッサン会

着衣のデッサン会

デッサン会に参加しました。
友達にP10号の額をいただいたので、それに合わせて⁈P10号のキャンバスを買って来ました。
P10号の油絵を一枚だけ描いて額に入れて展覧会に出すなんて、安直です。又、娘に叱られそうです。
某コンテストにF30の油絵を一枚だけ描いて、出品した時、「お母さん、普通は何枚も描いて、その中から、いい作品を一枚選ぶんだよ」と言われてしまいました。

まだ仕上げてませんが、デッサン会20分x4回で描いたのをアップします。
モデルさんの写真を撮らせて頂きましたが、ブログに載せていいかどうか、聞くのを忘れましたので、ここではアップしません。初めてモデルをしたと仰ってましたが、ピリリとも動かないので、非常に描きやすかったです。きれいな若い女性でした(^^)
完成が楽しみです。



着衣のデッサン会_e0233674_10124357.jpg



着衣のデッサン会_e0233674_10124452.jpg















by natsumeakemi | 2018-08-19 10:05 | 油彩・人物 | Trackback | Comments(0)
<< 白馬岳より(スケッチ三枚) 自作のハイドレーション >>