栂池2

今日は晴れました(^^)
それでも、朝は頂上付近は霧で辺りが真っ白でした。
栂池2_e0233674_19474776.jpg

ハンの木ヒットパークは朝、整備したてのゲレンデで滑りやすかったです。
栂池2_e0233674_19474993.jpg

栂池2_e0233674_19475053.jpg

白馬連峰が見えています。
ゴンドラのしらかば駅付近。
栂池2_e0233674_19475027.jpg

山々が良く見えました。
栂池2_e0233674_19475189.jpg

大きな雪上車。これで広いゲレンデを整備します。
栂池2_e0233674_19475233.jpg

ロープウェイに乗って、窓越しの景色。
栂池2_e0233674_19475359.jpg

栂池2_e0233674_19475413.jpg

着きました〜
去年の夏にも来ましたが、その時はお花を見にハイキング、雪景色とはまるで違います。去年の夏に、そう言えば学生の時、栂池でバイトしていたなあ〜又、スキーに来れたら、いいな、くらいに思っていたのですが、スキーの魅力にはまってしまいました〜あっ、バイトと言っても、夕食の手伝いをすると、宿泊と食事が提供してもらえ、朝から2時頃まで、スキーが出来るっていうものでした。
栂池2_e0233674_1947554.jpg

ロープウェイに乗り合わせたスノースクートという乗り物に乗った人と一緒に下まで行きました。
栂池2_e0233674_19475678.jpg

私。日焼けをするので顔を覆っています。
栂池2_e0233674_19475719.jpg

その人達に案内してもらって、木々の中を滑りました。
栂池2_e0233674_19475832.jpg

白馬連峰がすごくきれいでした。
栂池2_e0233674_19475992.jpg

栂の森ヒットパークの上から写しました。
栂池2_e0233674_1948021.jpg

栂池2_e0233674_1948176.jpg

栂池2_e0233674_1948224.jpg

栂池2_e0233674_1948346.jpg

栂池2_e0233674_1948365.jpg

栂池2_e0233674_1948415.jpg

ハンの木ゲレンデから向かい側の山々を写しました。
栂池2_e0233674_1948591.jpg

今日は9時前から4時半まで、滑りました〜足が疲れました。
休憩はお昼に一時間。スケッチも何枚もしました〜又、upしますね。
by natsumeakemi | 2014-03-19 17:21 | 長野県 | Trackback | Comments(0)
<< 栂池スキー場3 栂池 >>