大会のコース(戸狩温泉スキー場)

昨日はPM2.5で霞んでいました。今日はまずまずの天気で、遠くの山まで見えました。

スノボーをしている人が九割くらいで多いです。でも、転んでいる人が多く、スピードも余り出ていないようです。
その点、スキーはスピードも出て、転ばないし、サーっと滑れて爽快です(^^)
でも、時々、スノボーで直滑降ですごく速い人がいます。みなさんそれを目指されているのでしょうね。
大会のコース(戸狩温泉スキー場)_e0233674_19275994.jpg

大会のコース(戸狩温泉スキー場)_e0233674_19275562.jpg

大会が開催されていました。
70代、80代クラスもありました。スキーは生涯スポーツですね。タイムも1分以内で速いです。驚きです!
大会のコース(戸狩温泉スキー場)_e0233674_19275587.jpg

大会の後、コースを滑ってみました。
大会のコース(戸狩温泉スキー場)_e0233674_19275633.jpg

大会のコース(戸狩温泉スキー場)_e0233674_19275730.jpg

by natsumeakemi | 2014-02-27 19:06 | 長野県 | Trackback | Comments(0)
<< 雪山(透明水彩) ゲレンデからの雪山(スケッチ) >>