クレマチスアレンジ

いよいよオリンピック開幕しましたね。今、テレビで開会式を見ています。日本選手に活躍してほしいです。

昨日、クレマチスが咲いていました。5月程たくさん咲かなくて、4輪だけでしたが、エンジェルスター、白バラなどを添えて、アレンジしました。
グリーンアレンジはオリーブ、ワイヤープランツ、シダ。
バジルは苗をチェリーさんにいただき、庭に植えると虫に葉っぱを全部食べられると、他の友達に聞いたので、家の中で育てています。こないだサラダに使ったら、ふつうのサラダがおしゃれになりました。

昼に撮った時は、しおれた花でしたが、
クレマチスアレンジ_e0233674_7441967.jpg

夕方、水をすって、元気になりました(^ ^)
クレマチスアレンジ_e0233674_7441980.jpg

お花屋さんにかわいいピンクのバラがあったので、もとめ、アレンジしました。
お花は本当に癒されますね~
クレマチスアレンジ_e0233674_7442090.jpg

(iPadで撮影)
by natsumeakemi | 2012-07-28 07:22 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(0)
<< インターラーケンの旧市街2 インターラーケンの旧市街 >>