庭のベンチ

文野ちゃんに手伝ってもらって、お庭にベンチを置きました(^ ^)

e0233674_2016340.jpg


左にラベンダーが咲いています~
朝、木漏れ日の中でコーヒーを飲むと、リラックスします。

前の駐車場に座って、塾に行く前にパンを食べていた高校生3人を
「うちのベンチで座って食べたら」と、言うと、
喜んで庭に入って来ました(^^)
木陰は涼しいですからね~
by natsumeakemi | 2012-06-28 20:13 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://natsumeakm.exblog.jp/tb/18272895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiorimusicali at 2012-06-29 21:09
こんにちは明美さん!

とっても素敵なお庭ですね。
広々していてゆったり落着けますね。
私もお庭にベンチを置いていますが、もっと狭いし、ベンチも20年も経ってゆらゆらするようになってきました。
目下新しい、ガーデンファニチュアを検討中ですが、なかなか気に入るのが見つかりません。

素晴らしい絵をたくさん描いていらっしゃるのですね。
私も絵が好きで、中学の時美術部にはいっていました。
今は、音楽中心です。絵は、義母が熱心に描いています。
ブログにも「義母の作品」というタイトルで載せました。
よかったらご覧くださいね。

明美さんのブログ、お気に入り登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

      Miyuki Ohashi
Commented by natsumeakemi at 2012-07-09 23:48
返事が遅くなりました。
大阪とスイスに行って来て、今日帰って来て、今、パソコンの前にいます。
スイスで、たくさんスケッチをして来たので、又、upしますので、よろしければ、ご覧になってくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
又、みゆきさんのブログも訪問させていただきます~
今度、お会いした時に、お話致しますね(^^)
<< ユトリロへのオマージュ 街角(水彩画) >>