60.ディズニーシー3

イツコとまりさんとで。
茶色の袋の中には、よせばいいのに、スケッチブックとクロッキー帳と水彩用具が・・・
しかし、1枚も描けませんでした~
描きたい時に、持ってなかったら、悔しい思いをするので…習性だから仕方がありません。
60.ディズニーシー3_e0233674_912628.jpg

Be Magical!のショーをしていました。
60.ディズニーシー3_e0233674_914318.jpg

レイジング・スピリッツの入口。
60.ディズニーシー3_e0233674_92571.jpg

ファストパスを取っていなかったので、40分ぐらい待ちました。
かなり怖いアトラクションでした。
係りの人に、「1分半ぐらいですよ」と簡単そうに言われたので、乗りましたが、エライ目に合いました><
60.ディズニーシー3_e0233674_921480.jpg

外に出ると、すっかり、日は暮れていました。
60.ディズニーシー3_e0233674_94618.jpg

ファンタズミックのショー。
60.ディズニーシー3_e0233674_942090.jpg

夜は更けて、この後、花火を見ました。
60.ディズニーシー3_e0233674_943127.jpg

雨の日だったので、たくさん(10ヶ所)入れました^^
by natsumeakemi | 2012-03-10 09:30 | 千葉県 | Trackback | Comments(0)
<< あの日から一年 59.ディズニーシー >>