34.ダリア2(油絵)

29.ダリアの油絵をもう一度見直し、描きました。
先端をはっきりし、光を描き足しました。
34.ダリア2(油絵)_e0233674_21292967.jpg
(8号)

「ダリアのアレンジメント」も花が背景に溶け込んでいたのを 改め、花を浮き上がらすために、
敷物を濃い色にして、逆に背景をベージュの柔らかい色に変えました。
34.ダリア2(油絵)_e0233674_2136273.jpg
(3号)

シンピジウムは満開のままだと株がいたむと聞いたので、切って、花瓶に活けました。
さすがに蘭は華やかなのか、2本でも存在感が大です。
34.ダリア2(油絵)_e0233674_21413610.jpg

油絵の題材は蘭を含めて、たくさんあるのに、なかなか筆が進みません。
今頃、トルコのボスポラス海峡の油絵を描き始めました。
又、仕上がったら、upしますね。
by natsumeakemi | 2012-02-11 21:45 | 油彩・花 | Trackback | Comments(0)
<< 35.ケロアン2(チュニジア) 33.ケロアン(チュニジア) >>