296.Christmas Gospel Live

今日はクリスマス礼拝だったので、会堂に入りきれないほどたくさんの人が、教会に来られました。
クリスマス献花です。
ゆりとサンキラの実などが見られます。
296.Christmas Gospel Live_e0233674_20464574.jpg

4時からチェリーさんが所属するゴスペルのクリスマスライブに行きました。
色々趣向が凝らしてあって、よかったです。
Oh, Happy Dayを含む16曲を聞きました。
スケッチブックを持って行かなかったので、スケッチはしませんでしたが、
写真は写せたので、upします。
ボーカルのベティがまっ赤なドレスを着て、歌いました。
296.Christmas Gospel Live_e0233674_20523218.jpg

一瞬にして、修道服に早変わり。
296.Christmas Gospel Live_e0233674_20524635.jpg

2nd stageは真っ白な衣装にクリスマスカラーのアクセントを入れて。
296.Christmas Gospel Live_e0233674_20525924.jpg

コンサートが終わり、外に出ると、雪が降っていて、思わぬホワイトクリスマスになっていました(^^)

2011年、心あたたまるクリスマス!
by natsumeakemi | 2011-12-25 21:04 | その他 | Trackback | Comments(0)
<< 297.モンマルトル / シャ... 295.Merry Chris... >>