63. パンジー

63. パンジー_e0233674_10395475.jpg
パンジーを描いた小さな水彩画です。(8X8)
インチの額に入れて、窓辺に飾るとカワイイんです。
ブログにアップしたら、大きな絵になってしまいました。

パンジーは寄せ植えの脇役ですが、多く植えると主役にもなれるのですね。
63. パンジー_e0233674_10254660.jpg

フラワーパークの屋上ガーデンのこぼれるように咲いていたパンジーの寄せ植え。赤の葉色とマッチしていました。
63. パンジー_e0233674_10302149.jpg

屋上ガーデンは回廊になっています。
63. パンジー_e0233674_10263199.jpg

ビンカ・マジョール。
一緒に行った友達ぺぺの言うことには、日陰でも、放っておいても、毎年咲いてくれて、増えるのだそうです。
彼女んちの庭には群生しているとのこと。今度会うときに、分けてもらうことにしました~
63. パンジー_e0233674_10271183.jpg

by natsumeakemi | 2011-05-02 11:05 | 水彩・花 | Trackback | Comments(0)
<< 64. ツバキ 62. シャクヤク >>