カテゴリ:イスラエル( 1 )

イスラエルの小さな春

イスラエルで小さな春を見つけました〜(^^)
エラの谷です。
ダビデがゴリアテを倒したところです。
e0233674_23420172.jpg

e0233674_23573549.jpg

テルアビブの朝食の様子。
直子先生と。直子先生はお若い先生なのです。直子先生とは、フィリピンの伝道旅行でもご一緒しました。
フィリピン伝道旅行も今回のイスラエル巡礼旅行も、直子先生が企画されました。
私はそのおかげで、フィリピンとイスラエルに行くことが出来ました。直子先生に感謝です‼︎
e0233674_23573614.jpg

アブラハムゆかりの地、世界遺産ベエルシェバ。
e0233674_23573688.jpg

e0233674_23573675.jpg

e0233674_23573780.jpg

e0233674_23573794.jpg

e0233674_23573892.jpg

お昼をいただきました。
e0233674_23573971.jpg

ソドムの街を振り返ってはいけないと、神様に言われたのに、振り返ってしまって、塩の柱にされたロトの妻。と言っても、3mもありますが、、、塩が積もったのでしょうか〜⁈
e0233674_23573916.jpg

死海の畔りのホテルで宿泊しました。
e0233674_00002534.jpg

e0233674_00093217.jpg

死海へ夕日が沈みました。
e0233674_00002663.jpg

砂漠と岩だけの風景。
e0233674_00061246.jpg

ホテルの絵の前でおどける真紀ちゃん。
っと言っても、牧師先生です。
e0233674_00061238.jpg

あ、ブレていました〜失礼いたしました。
ちゃんとした写真。なかなかかわいい方です。もちろん、直子先生もかわいいです。それと、直子先生とお二人で、モノマネをして下さって、それが、よく似ていて、爆笑モノです‼︎
e0233674_00134498.jpg

こんなこと、ブログで書いていいのかなあーひんしゅく買うかも〜




























by natsumeakemi | 2016-03-12 23:34 | イスラエル | Trackback | Comments(0)