駒ヶ岳(滋賀県)

駒ヶ岳と名の付く山は全国にたくさんあるようです。滋賀県にもあります。
先日、山岳会の仲間と行って来ました。
午前中少し雨が降りました。
ブナ林の紅葉が美しいかったです。
駒ヶ岳(滋賀県)_e0233674_07181728.jpg

駒ヶ岳(滋賀県)_e0233674_07181824.jpg

駒ヶ岳(滋賀県)_e0233674_07181878.jpg

たまちゃんと
駒ヶ岳(滋賀県)_e0233674_07181965.jpg

くみちゃん。
駒ヶ岳(滋賀県)_e0233674_07181986.jpg


駒ヶ岳(滋賀県)_e0233674_17164548.jpg

駒ヶ岳(滋賀県)_e0233674_07181958.jpg

駒ヶ岳(滋賀県)_e0233674_07182001.jpg

駒ヶ岳(滋賀県)_e0233674_07182149.jpg


(Some photos by N & T)











by natsumeakemi | 2015-11-08 17:13 | 滋賀県 | Trackback | Comments(2)
Commented by たまちゃん at 2015-12-30 00:03 x
こんにちはっ。
駒ヶ岳ではお世話になりました。ご一緒できてとても楽しかったです^^
お写真と、後日公開の駒ヶ岳の油彩も拝見させていただきました。自分も一緒に見た景色がこうやって絵画になるということを初めて体感したので、不思議な感動を覚えて見入ってしまいました。
またぜひお会いしたいなと思っていたのですが、会の籍の事を先ほど偶然知って驚きました(;´・ω・)
・・・残念(;д;)
でもでもっ 山でも山じゃなくても、またお会いできる日を楽しみにしています(>x<)
Commented by natsumeakemi at 2015-12-30 10:06
おはようございます(^^)
ブログ訪問ありがとうございます〜今、スキー研究会に所属していまして、両方はちょっと大変かなぁと思って、、、登山、又、一緒に行きたいです!誘ってくださいね^o^
2月に個展を開催します。ブログ内で告知するので、よかったら、ご高覧ください^ ^
<< ザビエル教会(スケッチ) 文化セミナー >>