蓼科の夕日

7/5蓼科の北欧料理のお店、ガムラスタン(古い街を意味するスウェーデンのストックホルムの旧市街の都市名)に夕食に行った時、夕日が素晴らしいでした。
蓼科の夕日_e0233674_1837483.jpg

蓼科の夕日_e0233674_18374966.jpg

蓼科の夕日_e0233674_18375125.jpg

蓼科の夕日_e0233674_18375343.jpg

蓼科の夕日_e0233674_18375414.jpg

蓼科の夕日_e0233674_18375666.jpg

蓼科の夕日_e0233674_18375668.jpg

オーナーシェフはスウェーデンに10年もシェフとして、働いていたのですって。以前は東京の吉祥寺にお店があったそうです。
蓼科の夕日_e0233674_18375719.jpg

前菜。
蓼科の夕日_e0233674_18375823.jpg

あとは写真を写していません。すごく量が多く、美味しかったです(^^)
次の日の朝のパンもいただきました〜

7/6朝食のパンをエピで買いました。
閉店間際に行ったので、前日に引き続き、ここでもクロワッサンとミルクパンをオマケしてもらいました〜
蓼科の夕日_e0233674_18375921.jpg

イタリアン・レストランのマンジャタント。
惣菜を買って、部屋で食べるつもりが、素敵なレストランが、見つかったら、入るしかありません。
店員さんは、寮である山荘に住んでいるのだそうです〜羨ましい。
イカスミのパスタも072.gifでした(^^)
蓼科の夕日_e0233674_18375972.jpg

蓼科の夕日_e0233674_1838167.jpg


蓼科はホント、オシャレなレストランがたくさんあります。それに、すごく親切にしてくださいます。












by natsumeakemi | 2015-07-10 18:39 | 長野県 | Trackback | Comments(2)
Commented by fiorimusicali at 2015-07-10 21:11
蓼科素敵ですね!
私も、また行ってみたくなりました。
明美さんのブログから、高原のさわやかな空気がただよってきました。

     Miyuki
Commented by natsumeakemi at 2015-07-11 22:26
みゆきさん、ホントに素敵でした(^^)
又、たかちゃんと三人で一緒に行きましょう♪
<< 御在所登山 リサイタルのレッスン >>