ダイニングの壁塗り

漆喰を買って、二年が過ぎようとしていました。
タカちゃんが見兼ねて、
「私、塗りに行きます❗️」
と言ってくれて、うちに来てくれました。
まず、マスキングをしてくれて、コテで塗りました。
ダイニングの壁塗り_e0233674_18305734.jpg

ダイニングの壁塗り_e0233674_1830576.jpg

ダイニングの壁塗り_e0233674_18305810.jpg

しかし、スポンジの方が塗り易いということで、スポンジで、塗ってくれました。殆どしてもらってしまいました〜
ダイニングの壁塗り_e0233674_18305954.jpg

完成!
ダイニングの壁塗り_e0233674_18305915.jpg

なかなか芸術的な塗り方。
二時間半くらいかかりました。
ダイニングの壁塗り_e0233674_1831298.jpg

感謝です❗️持つべきものは友達ですね。ダイニングの壁が明るく、きれいになりました(^^)


で、友達のよしこさんのギャラリー&カフェでランチ。肝心のランチを撮るの、忘れました。フルーツハーブティーとシフォンケーキ。
ダイニングの壁塗り_e0233674_1831072.jpg

ダイニングの壁塗り_e0233674_1831163.jpg








…………………………………………………
by natsumeakemi | 2014-09-25 18:14 | DIY | Trackback | Comments(2)
Commented by たあ at 2014-09-25 19:57 x
今日は楽しかったです〜
ありがとうございました🎵
あの壁に素敵な絵をたくさん飾って下さいね💓
Commented by natsumeakemi at 2014-09-26 09:00
昨日はありがとうございました😊
乾いて、しばらくしてから、飾りますね〜白のままも、なかなかいいですから🙆
<< 河口湖(水彩画)4枚 “Behold the Cel... >>