エディンバラ3

エディンバラ城を出て、ロイヤル・マイルを歩いて行きました。
バグパイプを演奏していました。
民族衣装のキルトを着用してバッチリですね。
e0233674_18513696.jpg

カワイイお店が並んでいます。
このお店に入りました。
前に掛っているステンドグラス(鳥とバラとアザミと天使)を購入しました。
e0233674_18543271.jpg

内部です。
左側に掛っているが天使のステンドグラスの飾りです。
又、ブログで紹介しますね。
小物を見ているだけで楽しかったです。
e0233674_18551856.jpg

キャノンゲートを歩いて行きました。
e0233674_190081.jpg

教会の前で写しました。
e0233674_18581038.jpg

中に入りました。
ホリルードハウス宮殿に入る予定でしたが、チャールズ皇太子が来られているので入れないよと、教会の人に教えてもらいました。残念でした~
e0233674_18592111.jpg

小雨が降っていたので、スコーンが食べれるお店に入りました。
真澄ちゃんはさすが通でルバーブのパイ(写真左・イギリスではポピュラーだそうです)、私は一般的なアップル・パイを注文しました。
e0233674_193613.jpg

テーブルに飾られたバラ。
e0233674_19284045.jpg

デザートが並んでいました。
e0233674_19152813.jpg

一応宮殿まで行き、宮殿のショップだけ入り、それから、荷物を取りにホテルまで帰って、エディンバラ・ウェイバリー駅まで行って、ロンドン行きの列車に乗りました。
by natsumeakemi | 2013-10-08 19:22 | イギリス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natsumeakm.exblog.jp/tb/21171406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エディンバラからロンドンまで 日間賀島の海(水彩画) >>