グラスゴーの街角(水彩画)

恥ずかしながら、俳句のブログ 「花咲く俳句日誌」 を開設しました。
以前俳句サークルに入っていました。
最近俳句熱が再燃しまして、ブログを開設すると俳句が散逸しないのでいいかな~と気軽にupしました。
まだ始めたばかりです。
俳句と英語俳句を投稿します。しばらくは英語俳句のみです。もちろん、アマチュア、初心者です。先ずはお知らせまで。

グラスゴーのオープン・カフェで料理が来る前に スケッチをした建物 を透明水彩で彩色しました。

グラスゴーの街角(水彩画)_e0233674_17214319.jpg


ウィンダミアからグラスゴーの車窓からの田園風景です。

グラスゴーの街角(水彩画)_e0233674_17252599.jpg


何もない丘が続いていました~

グラスゴーの街角(水彩画)_e0233674_17261654.jpg

by natsumeakemi | 2013-09-25 17:29 | 水彩・風景 | Trackback | Comments(0)
<< 秋の空 / ガーベラ 秋バラ >>