ストラトフォード・アポン・エイヴォン

ストラトフォード・アポン・エイヴォン駅に着きました。
ストラトフォード・アポン・エイヴォン_e0233674_1742129.jpg

宿に荷物を置いてから、夕食をレストランでいただきました。
イギリス料理、なかなかおいしかったです。
ストラトフォード・アポン・エイヴォン_e0233674_1746053.jpg

隣の部屋でライブも始まったので、ジャズを聴きました。
グルービーなサウンドでよかったです~^^
ストラトフォード・アポン・エイヴォン_e0233674_17542540.jpg

食事でビールを飲んだので、グレープフルーツ・ジュースを頼みました~
ストラトフォード・アポン・エイヴォン_e0233674_17543972.jpg


次の朝、朝食です。
駅からほど近いB&Bに泊まりました。
小学生のお母さんの宿主は料理が上手で、ここのトラディショナル・イングリッシュ・ブレックファーストが一番おいしかったです。写真はまだ料理が来ていない段階ですが…
ストラトフォード・アポン・エイヴォン_e0233674_18173545.jpg

さりげなく飾ってあったピンクのお花達をたくさんギュッと活けたアレンジも素敵でした。
ストラトフォード・アポン・エイヴォン_e0233674_18214264.jpg

by natsumeakemi | 2013-07-19 18:28 | イギリス | Trackback | Comments(0)
<< シェイクスピアの生家(ストラト... モートン・イン・マーシュ(コッ... >>