今年のうちの紫陽花

今年の庭の紫陽花でアレンジしました。
e0233674_1826295.jpg

e0233674_18264065.jpg

庭の紫陽花の様子です。
e0233674_18282856.jpg

e0233674_18284181.jpg

e0233674_182853100.jpg

教室のさとこさんがお花を持って来て下さったのでアレンジしました。
e0233674_18294098.jpg

アップです。
e0233674_18302914.jpg

今日のおまけです。
少し前ですが、体操教室で使っている武道館の1F駐車場にツバメの巣がたくさんあり、ヒナを世話をしていていました^^
e0233674_18372176.jpg

上の巣とは別の巣ですが、親ツバメが一斉にえさを求めて飛び立つところの2秒程の映像です。
ツバメも子育て大変ですね~
 





美しいあじさい&6月の素敵な一枚を切り撮ってみた!
by natsumeakemi | 2013-06-19 18:42 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natsumeakm.exblog.jp/tb/20679523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tablemei2 at 2013-06-23 23:52
こんばんは♪
色んな紫陽花があって素晴らしいお庭ですね(*^^*)
動画もあって楽しいです*

下の記事、おさんぽ掲載おめでとうございました(^ー^)ノ
Commented by natsumeakemi at 2013-06-24 16:48
ありがとうございます~(^^)
水色の額紫陽花と墨田の花火はたくさん咲いて、何本も切ってアレンジしたり、友達に差し上げたりするのですが、ピンク系の紫陽花は少ししか咲かないので、まだ切らずに置いてあります。ホントは色とりどりのアレンジの方がきれいですが…❁
<< オックスフォード ウィンザー城 >>