クリスマス祝会

食事の後、クリスマス祝会が行われました。
聖歌隊で歌いました。曲目は「み神よ、われらを」「主のみ名をたたえよ」
大きな口を開けて歌っていますね。
向かって左隣にいるみさちゃんになつかれています~^^
クリスマス祝会_e0233674_1741174.jpg

ピアニスト広野和子さんの演奏は終わった後、スタンディング・オベーションでブラボーと叫ばれていました。
曲目は今年生誕150年のドビュッシー「沈める寺」、「アラベスク第一番」
クリスマス祝会_e0233674_1754246.jpg

サンタとトナカイ登場。
子供達に手作りクッキーを渡されました。
クリスマス祝会_e0233674_17145414.jpg

パイプオルガニストの脇山陽子さんの演奏も素晴らしかった。
ジャン・アラン「リタニー」
ホルスト作曲「組曲惑星」より「ジュピター」―管弦楽曲をオルガン演奏用に編曲されたものを弾いて下さいました。
クリスマス祝会_e0233674_17155741.jpg

最後に森田牧師登場。Nさんとギター演奏を。「Take My Hand, Precious Lord」
クリスマス祝会_e0233674_1721436.jpg

楽しいひとときが過ごせました。
クリスマス祝会_e0233674_1722418.jpg

by natsumeakemi | 2012-12-17 17:33 | その他 | Trackback | Comments(0)
<< シクラメン(水彩画) 彩りサラダ >>