今朝のフラワーアレンジ

教室なので、庭の花で活けました。
いつもの白バラとピンクのバラが一輪、暑い日差しの中、咲いていました。
あと、紫陽花と。秋色紫陽花になったのもありました。
よーく見たら、白バラの所にカナブンがいます。
香代子さんが描かれました。
e0233674_1640342.jpg

この間買ったバラがドライになって、トピアリー風になりました(^ ^)
e0233674_1640369.jpg

枯れたので、庭の片隅に置いてあったシクラメンが、一輪花を咲かせていました。
けなげなので、部屋の中に入れてあげました。
e0233674_16403790.jpg

by natsumeakemi | 2012-07-31 16:22 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natsumeakm.exblog.jp/tb/18520350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヴェンゲンの街 インターラーケン・オスト~ヴェ... >>