アナベル(紫陽花)

惠子さんがアナベルを根付きで持って来て下さいました。
あと、レモンバームとクリスマスローズも。
レモンバームは本当にレモンの匂いがするのですね。
今日は雨だったので、明日植えようと思います。
e0233674_1645433.jpg

教室で描いてと今日もチェリーさんがお花を持って来て下さいました。
たくさんだったので、大きな花瓶2瓶に活けました。
e0233674_16553840.jpg

マーガレット、アスター、ノコギリ草です(^^)
e0233674_16471820.jpg

庭の花を活けてあったのもupします。
かすみ草のような紫の花はチェリーさんちのお庭の花です。
e0233674_1650890.jpg

墨田の花火をスパイラルに花束にして、活けました。
e0233674_1715281.jpg

紫陽花のアレンジはiPadでupしたため写真が小さかったので、もう一度、upしますね。
e0233674_16532134.jpg


紫陽花&6月のイメージを素敵に!
by natsumeakemi | 2012-06-12 17:05 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natsumeakm.exblog.jp/tb/18164192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カルタゴ博物館(チュニジア) ビュルサの丘(カルタゴ遺跡チュ... >>