ヴィヴィッドカラーのアレンジメント

今日はHaruさん宅で、田楽パーティーがありましたので、お邪魔しました。
本格田楽(お豆腐、里芋、鶏肉)をいただき、話も弾み楽しい時間が過ごせました。
食べるのとおしゃべりに夢中になったので、肝心の田楽の写真を取るのを忘れました(><)

庭のお花ををアレンジして、持って行きました❁
好評だったので、うれしかったです~♪
ヴィヴィッドカラーのアレンジメント_e0233674_21281547.jpg


明日実家に帰るので、母もお花好きなので、アレンジして持って帰ることにしました。
ヴィヴィッドカラーのアレンジメント_e0233674_21292253.jpg

取った花を全部入れたので、ちょっとお花が混んでしまいました。

今の庭のお花の様子です。
白く写っていますが、ピンクのマーガレットです。
ヴィヴィッドカラーのアレンジメント_e0233674_21325990.jpg


ヴィヴィッドカラーのアレンジメント_e0233674_21331347.jpg

スズラン。この時期に毎年咲いてくれます。
ヴィヴィッドカラーのアレンジメント_e0233674_21332756.jpg


ヴィヴィッドカラーのアレンジメント_e0233674_21334131.jpg

クレマチス。
ヴィヴィッドカラーのアレンジメント_e0233674_21335529.jpg

今年は冬の枯れ枝を切らなかったので、大きく育ちました。
ヴィヴィッドカラーのアレンジメント_e0233674_2134833.jpg


ヴィヴィッドカラーのアレンジメント_e0233674_21345879.jpg

玄関の右側の寄せ植え。
ヴィヴィッドカラーのアレンジメント_e0233674_21351128.jpg


それと主人の取引先の方に見事な胡蝶蘭をいただきました。
胡蝶蘭は油絵にしたことがないので、挑戦したいです。
ヴィヴィッドカラーのアレンジメント_e0233674_21364125.jpg


2012年、私のゴールデンウィーク!
by natsumeakemi | 2012-05-03 21:44 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(0)
<< ヴィヴィッドカラーのアレンジメ... ケルクアン(カルタゴ遺跡・チュ... >>