82.春のお花

ブログを始めて、1年と少しが経ち、アクセス数が30000を超えました。
いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
これからも、よい作品をup出来るように精進努力致しますので、よろしくお願い致します。

教会のお花がきれいだったので、青のボールペンでスケッチしました(^^)

82.春のお花_e0233674_1505472.jpg


82.春のお花_e0233674_14351439.jpg

都会の中の春のお花達を写しました。
桜はまだ蕾でこの花は咲いていました。
もうすぐ、きれいに咲いてくれると思います。

82.春のお花_e0233674_1436087.jpg


木瓜の花が満開です。
82.春のお花_e0233674_1438518.jpg

スイセンも咲いていました。
82.春のお花_e0233674_14381650.jpg

ツバキもたわわに花を付けています。。
82.春のお花_e0233674_1438265.jpg

来週にはツバキと桜の競演が見られますね~
82.春のお花_e0233674_14383616.jpg

うちのお花の様子もupします。
春になって急にたくさん花を付けて来たパンジーとガーデンシクラメン。
82.春のお花_e0233674_1443543.jpg

花かんざしも可愛い花がいっぱいです。
82.春のお花_e0233674_14445061.jpg

門扉を入って左横のクリスマスローズ。バラの新芽も出て来ました。
82.春のお花_e0233674_14451357.jpg

ガレージの片隅のたんぽぽが、コンクリートの隙間から咲いていました。
こうして、写真にすると、生命力が漲っていて、迫力があります。
82.春のお花_e0233674_14464482.jpg

友達に雑草と言われますが、わすれな草は毎年庭に群生します。
園芸種のわすれな草は花が大きいですが、野生種は小さな水色の花を付けます。
82.春のお花_e0233674_14475940.jpg

ミモザが、鉢の中で咲いてくれました。
ふわふわして、カワイイ。
82.春のお花_e0233674_14484525.jpg

by natsumeakemi | 2012-04-02 14:58 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
<< 83.ゴボウと牛肉の炒め物 81.リバト(要塞)・チュニジア >>