27.信州・水彩(ハガキサイズ)

覚書がなかったので、どこかはっきり特定はできませんが、たぶん八ヶ岳南側山麓だと思います。
27.信州・水彩(ハガキサイズ)_e0233674_1039383.jpg

27.信州・水彩(ハガキサイズ)_e0233674_104011100.jpg

27.信州・水彩(ハガキサイズ)_e0233674_10402939.jpg

27.信州・水彩(ハガキサイズ)_e0233674_1041032.jpg

川辺の風景です。
27.信州・水彩(ハガキサイズ)_e0233674_10411347.jpg

一部不透明水彩画使われています。
by natsumeakemi | 2012-01-27 10:47 | 水彩・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by やの at 2012-02-14 13:48 x
こんにちは。先日はありがとうございました。わからないかもしれないけど、気にしないでくださいね。
特別な雰囲気のある素敵な方だと思っておりましたが、ブログを、拝見させていただきまして、驚いております。
このような、華麗な方と、 お話ししてたとは! 京都旅行のページは、もちろん、外国も、いかれていらっしゃるんですね。
説明文も、わかりやすくて、写真とてもきれいです。
絵画、拝見しまして、ファンになりました。感激!
友人にも、教えます。
Commented by natsumeakemi at 2012-02-14 15:12
チュニジアではお世話になり、ありがとうございました。
やのさんは、お花とお茶の先生の方だと思うのですが、違いますか?よかったら、ヒントをください。ツアーの方はどの方も、素晴らしい方ばかりでしたので、覚えていますので。
ブログ、さっそく見ていただいて、ありがとうございます。
又、おほめのお言葉恐縮いたしております。
今後共よろしくお願いいたします。
<< 28.田園風景(水彩) 26.ワンタン鍋 / 酢豚 ... >>