236.白のアレンジメント

秋のバラ(アイスバーグ)が咲いています。
秋明菊と一緒にアレンジしました。
e0233674_2136688.jpg

オリーブ、くろがねもちの木、ローズマリー、ラベンダー、ノイバラ、雪柳などを大きな花器に活けました。
活けてから、先を切って、形を整えます。
色々な種類の家の庭木を切って、よく活けます。
緑だけでも、観葉植物みたいになって、なかなかよいです~(^^)
e0233674_21361996.jpg

ラベンダー、ローズマリーなどをガーゼの袋に入れて、入浴の時に薬草として使います。
e0233674_21362949.jpg

by natsumeakemi | 2011-10-31 21:49 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natsumeakm.exblog.jp/tb/16350552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 237.紅葉のスケッチ(北海道) 235.羊蹄山山麓(京極ふきだ... >>