157. ひまわり

夏らしい一枚!&夏のごあいさつ!
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
157. ひまわり_e0233674_16231796.jpg

ヒマワリ3種類(サンリッチレモン、ココア、東北八重)を 鉛筆デッサンなしで、透明水彩だけで、描きました。
(3号)

では暑さ厳しい季節、お体を大切にして下さい(^^)
by natsumeakemi | 2011-08-12 11:42 | 水彩・花 | Trackback | Comments(2)
Commented by 飯田直子 at 2011-08-12 21:18 x
夏目さん!直子です。
覚えてますか?(^^)
この間はありがとうございました。
足にクリーム塗ってくれてますか?

絵たくさん見させて頂いたんですけどすごく上手ですね!!!感動しました(;_;)
これからもブログ拝見させてもらいます。
Commented by natsumeakemi at 2011-08-12 23:00
こちらこそ、ありがとうございました。
おかげさまで、きれいになりました。
ブログもさっそく見ていただいて、うれしく思います♪
今度、会った時、撮影させていただいていいですか?
美しい方なので、絵に描きたいです~♡
これからも、よろしくお願い致します。
<< 158. 巨匠のヒマワリ 156. ランの館 >>